荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょう虫検査

<<   作成日時 : 2015/04/08 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

院長 「『ぎょう虫検査、来年4月で廃止』か、
    思い出すなー、中学校で絵の上手なB君が
    女の担任の先生がお尻ペッタンしている絵を黒板いっぱいに描いて
    それがとても上手に描けていたので隣の担任のイケメンの先生までもが見に来て、
    それで担任の女の先生が激怒してB君が職員室に呼ばれて、なぜか私も呼ばれて
    泣きながら怒ってる担任の先生を見てほんとうに悪いことをしたと
    反省したことがあったなー」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寅さんにありそうな切ないエピソードですね。切なくなっちゃった。
ニア子
2015/04/08 23:17
怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をぎょうちゅう検査の代わりにすれば。ドアラのフアフア遊具の画像と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフアとジャビットのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使えば、みんな興奮するし、ぎょうちゅう検査として普及すると思う。
東北地方:楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具
中部・東海地方:ドアラのフアフア遊具
それ以外:ベースボールビーバーのフアフア遊具とジャビットのフアフア遊具

慶応電鉄からのお知らせ
慶応線の車両は2018年から新5000系の登場に合わせて、慶応線所属の全車両クロスシートに改造及び16年ぶりの塗装変更。

大正車両:7000系、8000系、9000系、ベースボールビーバーのフアフア遊具

ベースボールビーバーのフアフア遊具に関しては黄緑だが、新5000系の登場により塗装変更。
慶応線
2016/08/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎょう虫検査 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる