荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック企業

<<   作成日時 : 2014/09/03 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

院長 「ふ〜ん、休憩が少なくて夜にならないと昼食がとれないのか、
    うちなんか最近はすごくヒマだから休憩の合間に仕事する感じなのにな
    ブラック企業じゃなくてお先真っ暗企業だな」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
院長のところはクリニックだと思っていたのですが、何と企業だったのですか。だから看護師さんたちも院長に対して冷たい態度ばかり取っていたのですね。納得
argon
2014/09/03 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック企業 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる