荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯油

<<   作成日時 : 2013/03/14 11:46   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

院長  「どうだね、こないだ持ってきたあの灯油はちゃんと燃えているかね?」

看護師 「灯油なんてみんな同じじゃないんですか?」

院長  「あれは倉庫を掃除していたら出てきた灯油でね、
     おそらく数年前に春になって使わなくなった灯油で、
     爆発しないかどうか心配だったんだよ」

看護師 「とすると、爆発するかもしれないものを
      私たちに隠して使わせようとしたんですね」

院長  「なにもそんな、おおげさな、
     いいじゃないか、爆発しなかったんだから」  


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
灯油 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる