荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察

<<   作成日時 : 2012/08/25 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

院長 「血圧が低いので今のお薬を飲むのをやめておきましょうか?」

患者 「でもせっかくもらったお薬ですからとりあえずなくなるまで飲んでおきます」

院長 「でも血圧が下がりすぎたらいけませんから」

患者 「でももったいないし」

院長 「じゃまた血圧が上がってきたら飲むということで」

患者 「じゃ間違って飲んだらいけないので先生が預かってください」

院長 「わかりました」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よ〜く話すと よ〜く伝わるものです。
haruna
2012/08/28 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
診察 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる