荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセ医者

<<   作成日時 : 2012/07/23 17:32   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

受付   「患者さんが先生はどこの大学出身か聞かれてるんですけど」

看護師A 「あらっ!大学を出てないと思ってるのかしら」

看護師B 「じゃなくて、ニセ医者だと思ってるのかもしれないわよ」

看護師A 「『私はちゃんとした医者だ』ってズバッと言ってやって下さいよ、
      ズバッと、私たちも不安になるじゃないですか」

院長   「なんでや?」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まず 看護師さん達に信じてもらわないと・・・
haruna
2012/07/23 21:28
いつも看護師さんの団結力に感心します廂寶ホ”
かなこ
2012/07/26 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニセ医者 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる