荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2011/08/16 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

院長 「お盆というのは故人を家に迎え供養する行事なのか、
    もし私が故人だったらどんな感じかなー」
  
     『 ピンポーン
   
     院長 「オーイ帰ったぞー」
    
     インターホーン 「………………」

     院長 「アレッ、いないのかな?
         家内のことだから温泉にでも行ったのかな?
         しょうがないなー、また来年にしよう」 』
   
    という感じかな」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「お〜い、帰ったぞ」
「誰?」
「俺だ」
「誰?」
「だから、俺だ」
「誰?」
ピエロ
2011/08/17 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる