荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デパート

<<   作成日時 : 2011/05/16 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

院長 「おかしいなー、『シャネルの前で待ってろ』って言ったのに、
    ひょっとしたらまた中で待ってるんじゃないだろーなー」
 
店員 「いらっしゃいませ」
 
院長 「いえ、あの、ちょっと待ち合わせで……
   えーっと、あっ、こらっ、やっぱり中にいたのか、
    なんで前で待ってないんだ」
 
家内 「いいじゃないの、しばらくの間、リッチな気分になれるし」
 
院長 「シャネルを待ち合わせに使ってると思われるだろ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デパート 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる