荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 指定医院

<<   作成日時 : 2011/03/22 18:34   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

看護師 「さっきの刺青の患者さんのユニフォームと
     2,3日前にきた刺青の患者さんと同じユニフォームでしたよ、
     きっと同じ組の人じゃないですか?」
 
院長  「よく覚えているね」
 
看護師 「それにだんだん刺青がりっぱになってきているし
     親分が来るために様子を見に来てるんじゃないですか?
     それで親分のOKが出たら組の指定医院にするつもりじゃないですか?」
 
院長  「えーっ!」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵なブログですね!

看護師さんの転職は増えてますね♪

http://nurse.iinaa.net
ナース
2011/03/22 19:55
女性の〇間に深紅の薔薇の刺青があったら、
一目散に逃げます(一般男性談)
男性の〇物に深紅の薔薇の刺青があったら、
一目散に飛び付きます(一般女性談)
詐欺師
2011/03/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
指定医院 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる