荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2011/03/25 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

院長 「どうしてお前は曲がり角を曲がるとき
    インコースなのにスピードを落とさないんだ?
    アウトコースを歩いている私がスピードを上げないと
    遅れるじゃないか」
 
家内 「あら、気がついた?
    コーナーに入る前にあなたがインに切り込むんじゃないかと
    思ってスピードを上げたのよ」

  
よろしくお願いします。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの人は歩くの速いです。
時々小走りしないとおいて行かれます。
まっすぐな道でもです。
追いかけて追いかけて?十年が過ぎました。
haruna
2011/03/26 01:02
歩くのも頭の回転も極めて遅いです。
ヨロヨロ・ヨタヨタと右に曲がる所を左に曲がり、
ひとつ手前で曲がったり、そのまま直進したり、
漸く家の前。外出が冒険になってしまいました。
詐欺師
2011/03/26 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる