荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2011/03/25 11:06   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

患者 「こないだみんなで旅行に行ったら
    私以外の人は全員インフルエンザにかかったのに
    私だけ熱もないし咳もないししんどくもないし
    なんでか調べてほしいと思って来ました」
  
  ……………………….
 
院長 「今インフルエンザの検査したら陽性でしたよ」
 
患者 「なんや、鈍いだけやったんや」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
健忘症か、記憶喪失か、認知症か、嘘つきか・・・
もし、嘘をついているのなら、患者の魂胆は一体?
「容疑者Xのインフルエンザ検診」の作者は確か、え〜と・・・
詐欺師
2011/03/25 21:52
幸か不幸か 羨ましいようでもありお気の毒なようでもあり。
haruna
2011/03/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる