荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 認知症

<<   作成日時 : 2011/02/16 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

患者 「最近忘れっぽくなりましてね、
    認知症ですかね、でもまだ94才やからそんなことないわね」
 
院長 「えっ?ハハ、まあそうですね、まだ94才やからね」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい〜♪
ナイスですぅ〜94歳!
ヾ(^▽^)ノ
みっちゃん
2011/02/16 20:23
私はときどき自分の年齢を忘れます。
もうそろそろ60歳ですもの。
haruna
2011/02/16 21:47
「どうも認知症って言葉は可愛くないなあ」
「惚け爺、惚け婆の方が、人間的だなあ」
「なあ、婆さん、そう思わないか?」
「ワシは爺さんだ、お前は婆さんだ」
ピエロ
2011/02/16 22:33
87歳が自宅で倒れているのを、60ウン歳が見つけ、大変だーと93歳の母親を呼んできて、その助言で70ウン歳等が駆けつけ救急車を呼びました。皆様、ありがとうございました。90代は偉いです。
hhtmsm
2011/02/18 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
認知症 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる