荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェイトレス 「この砂時計で時間を計って下さい」
 
院長 「『計って下さい』って言ってもすでに砂が半分落ちてるじゃないか、
    元に戻すのに時間がかかるし、何分待てばいいのか言わなかったし、
    それにこの砂時計、何分計か書いてないし、
    あのオバちゃんのウェイトレスは砂時計の意味が分かってないんじゃないか?」
 
家内 「持って来る途中で砂が半分落ちたんじゃないの?」
 
院長 「とするとウェイトレスがスタートした時点が紅茶の始まりなのか?」
 
家内 「もう一度聞いてみればいいんじゃないの?」
 
院長 「そんなことをしてるうちに時間がたっちゃうじゃないか、
    今日の紅茶は失敗だな、ほら、濃く出すぎてるみたいだぞ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は 一言多いから嫌われていますが
一言が足りないのも困りますね。
もう一度 オーダーしなおしたら?
haruna
2011/02/20 23:42
適切に、論理的かつ哲学的かつ虚無的に考察致しますと
その砂時計は、無用の用なるモノと思われます。
砂時計の中味は、多分、味の素ですね。
味の素で、時間を計るとは、オバちゃんを偲びます。
ピエロ
2011/02/21 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる