荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48

<<   作成日時 : 2010/12/10 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

高橋みなみ 「これからはAKB56をよろしくお願いします!!」
 
院長     「そうかこれからAKB56になるのか、
        いやまてよ、以前『新垣結衣』をシンガキユイと言って知ったかぶりして
        恥をかいたからしっかり事実確認をしておかないとな、
        その前に『高橋みなみ』ってどの子だったかな?」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
56人になるんですか?
48人も覚えていないのにぃ。
もう諦めの境地だなぁ。
haruna
2010/12/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる