荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィキリークス

<<   作成日時 : 2010/12/07 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

院長  「ウィキリークスへの対抗策が問題になってるそうだが
     そんなのは簡単だな」
 
看護師 「また変な案を思いついたんですか?」
 
院長  「つまりだな、基本に戻ればいいんだよ、
     重要な機密文書はスパイ大作戦のように
     時間がたてば爆発するようにすればいいんだよ」
 
看護師 「それじゃ、倉庫のあちこちで爆発があってうるさいじゃないですか」
 
院長  「そうだな」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このテープは自動的に消滅する、だったっけか。懐しー!
hhtmsm
2010/12/07 21:28
あらっ いやに素直に認めちゃって〜
負けてちゃだめですよ〜
haruna
2010/12/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィキリークス 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる