荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

院長 「もう一年経ったのか、年をとると月日がたつのが早くなるな、
    去年の今日、年越しそばを食べようと蕎麦屋へ行ったら
    いっぱいで、しょうがないからラーメンを食べたんだったかな?」
 
家内 「それは一昨年よ、去年もいっぱいだったからうどんにしたのよ、
    去年と一昨年の区別がつかないのも歳のせいね」
 
院長 「それに大晦日は蕎麦屋がいっぱいだという経験がいきていないのも
    歳のせいかもしれないな」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪では蕎麦の持ち帰りないんですか?
東北では自分ちで打てない家は蕎麦屋さんに
オーダー、持ち帰って茹でる。そばつゆ薬味まで
付いてきます。
hhtmsm
2010/12/31 21:45
ラーメンでも うどんでも 年のせいでもかまわない。
怠け者の私は 楽を出来るなら外のお店で年越ししたい。
haruna
2010/12/31 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる