荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2010/12/22 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

受付A 「先生が診察室のドアの横から
     チラチラ待合室を見てるのは
     患者さんが来てるかどうか気になるのね」
 
受付B 「ちがうのよ、
     クリスマスツリーの電気がついてるかどうか
     気になるのよ、
     電気をつけ忘れると機嫌が悪いのよ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこが主婦と違うところ。
私はピタピタと消してまわります。
haruna
2010/12/22 14:54
頑張って飾った。ちゃんと電源も繋いだ。大丈夫。(のはず)でも、もしかして・・・ですよねw
hhtmsm
2010/12/22 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる