荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィキリークス

<<   作成日時 : 2010/12/20 17:25   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

看護師 「先生、ウィキリークスってなんですか?」
 
院長  「それはだな、大阪のオバちゃんみたいなものだな、
     例えば、井戸端会議で
       オバちゃんA 「なあなあ、隣の亭主、奥さんに
                暴力をふるったらしいで」
     
       オバちゃんB 「エーッ!ひどいやつやな、外で会っても 
                もう口きいたらへん」
     
       オバちゃんC 「そやそや」
    
     というぐあいになって隣の亭主が反省するシステムだな」
 
看護師 「なんだ、私たちがいつもやってることですね」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ いつもやってること・・・?
院長の秘密が危ないです。
患者さんの面白度ランキングは厳重に管理を。
haruna
2010/12/21 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィキリークス 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる