荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護認定

<<   作成日時 : 2010/12/17 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

娘  「こないだケアマネージャーさんが来た時、うちの母親が
    『いつも自転車でスーパーへ買い物に行ってますねん』って
    言うんですよ、家でトイレへ行くのにもヨタヨタしてるのに、
    『デイサービスへ行きたくなかったらこう言え』って
    近所の年寄りに入れ知恵されたんですわ、きっと」

院長 「困りましたねえ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあさん 自転車を買って来たから
今日も買い物お願いね〜。
haruna
2010/12/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護認定 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる