荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 受付

<<   作成日時 : 2010/11/28 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

受付  「じゃあ、お薬を渡しますね、ハ〜イ、
     それから保険証をお返ししときますね、ハ〜イ」
 
院長  「最後になんでいつも『ハ〜イ』ってつけるんだ?」
 
看護師 「あれは『いろいろ言いたいことや聞きたいことがあるのは
     分かっているけど忙しいからゴチャゴチャ言わずに帰ってね』
     という意味の『ハ〜イ』じゃないですか?」
 
院長  「そうかそんなに長い意味が入っているのか」
 


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お初でございます。
たまたまいろいろな人のブログを見ていたら先生のブログにたどり着き、この「ハ〜イ」が思わずつぼにはまってしまいました。
また覗かせて頂きます。失礼致します。
マイスター春日歯科クリニック
2010/11/28 17:53
初めまして。
思わず1人で声を出して笑ってしまいましたぁ
LYNN
2010/11/28 22:26
うっかりつかまったら大変ですからねハ〜イ
長い間に身についた技ですからねハ〜イ
haruna
2010/11/29 13:02
うん、としょりはハーイと言われると思考停止するんだ。今のガキどもにも通用しないかな?ハーイ、文句言わないでやりなさいねー。だめか?
hhtmsm
2010/11/29 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
受付 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる