荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あくび

<<   作成日時 : 2010/10/04 09:42   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

院長 「今日はどうひふぁひた〜?」
 
患者 「アッ、先生、今あくびしたでしょ」
 
院長 「あくびなんかしてませんよ」
 
患者 「またまた〜隠さなくってもいいですよ、あくびぐらい」
 
院長 「隠してませんよ」
 
患者 「ここまでくると今更認めるわけにもいかないですものね」
 
院長 「何のことですか?」
 
患者 「もういいですけどね」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクビ、シャックリ、ゲップ、オナラ、
手洟、目糞、鼻糞、脱糞、失禁、
百戦錬磨のツワモノでござる
ピエロ
2010/10/04 17:02
気がぬけませんね。先生ファイトー!
で やっぱりあくびしたんでしょ?
いいですよ、あくびぐらい。ふふふ〜。
haruna
2010/10/07 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あくび 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる