荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液検査

<<   作成日時 : 2010/10/26 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

患者 「血液検査の結果はどうでしたか?」
 
院長 「えーっと、結果は…バカなところはないです、
    いや、異常なところはないです」
 
患者 「長いこと患者やってますけど、
    血液検査でバカと言われたのは初めてです」
 
院長 「いや、ちょっと言い間違えただけで…..」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「そ、そんなばかな!と思われるような数値はなかった。」
ということですね。
haruna
2010/10/27 21:38
これで「荒井医院」の名はこの患者さんの心に強烈にインプットされました。
したがってこの患者さんがいざという時は「あ あらいいいんへ・・・」
となるはずです。
一寸法師
2010/10/27 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
血液検査 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる