荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その場駆け足

<<   作成日時 : 2010/10/21 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

院長 「○○さ〜ん、ちょっと来て〜」
  
○○ 「ハイッ!」タッタッタッタッタッタッタッ……
 
院長 「なかなか来ないと思ったら、
    ○○さんの駆け足はその場駆け足じゃないのかね」
 
○○ 「急いでるつもりなんですけどね〜」
 
院長 「普通に歩くほうが早いんじゃないの?」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脚の短い御婦人が、太腿を高く掲げて、
走り始めると、最早、夕陽は沈みません
ピエロ
2010/10/21 19:35
私は「転がった方が速い」と言われます。
haruna
2010/10/23 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
その場駆け足 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる