荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼ご飯

<<   作成日時 : 2010/10/18 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

家内 「あら、幸太郎(犬)ちゃんにお昼ごはんをあげたの?」
 
院長 「いや、なんで?」
 
家内 「流しに茶碗が置いてあるから」
 
院長 「それは私が食べた茶碗だよ、幸太郎の茶碗だとは知らなかった」
 
家内 「いいのよ使っても、また洗うから」
 
院長 「何かおかしくないか?その言い方」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜まぁ〜(>_<。)
良しとしましょう(笑)
みっちゃん
2010/10/18 15:11
良寛和尚は、桶ひとつで、足も洗って、
大小便もして、顔も洗って、歯も磨き、
飯を食ってたそうです。
絶対嘘だあ
ピエロ
2010/10/18 20:10
人類みな兄弟。
生きとし生けるものみな神の子。
ましてや幸太郎ちゃんは家族じゃないですか。
haruna
2010/10/18 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼ご飯 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる