荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚

<<   作成日時 : 2010/10/01 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

院長   「オバさんの話が長いので先にオシッコをしておこうと思ったが
      なかなか出ないな」
 
オバさん 「研さんトイレなの?お茶が入ったわよ」
 
院長   「あ〜あ、せっかく出そうだったのに
      今ので止まってしまったな」
 
オバさん 「研さん、まだなの?」
 
院長   「今のがトドメになったな、
      全く出そうになくなったな、
      オシッコは後にしよう」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲尿療法でもしてみようかしら。
若い美人の子のならいいけど、
オバサンのなら、絶命だ
ピエロ
2010/10/01 16:16
そんなにデリケートだったとは・・・。
一族の中でおば様は例外だったみたいですね。
haruna
2010/10/01 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる