荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーラン焼却

<<   作成日時 : 2010/09/13 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

院長 「コーラン焼却問題で世界中が大騒ぎになってるな、
    ん?うちの仏壇の後ろから出てきたボロボロのお経の本をすてても
    何も話題にならなかったのにな」
 
家内 「あなたは決断力はないけど、ゴミを捨てるときは
    異常に大胆になるのよね、とくに大型ゴミのときは」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーラン焼却する前に、
オザワさんとカンさんを焼却しないとね。
どっちが、よく燃えるかしら
ピエロ
2010/09/13 17:44
どっちもどっち。脂肪の多さで小沢さんの勝ちかな?
haruna
2010/09/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーラン焼却 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる