荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 違法駐車

<<   作成日時 : 2010/08/13 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

家内 「うちの駐車場に変な車が止まってるわよ、
    医院は閉まってるから患者さんじゃないわね」
 
院長 「何っ!違法駐車じゃないか?ちょっと注意してこよう」
 
家内 「男の人が乗ってて何か恐そうな感じよ」
 
院長 「………
    しばらくしたら出て行くかもしれないから
    もう少し待ってみようか?」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは♪
私もしばらく…待つと…思いますヾ(^▽^)ノ
みっちゃん
2010/08/16 14:56
この世で一番怖いのは人間です。
haruna
2010/08/16 17:54
買い物しようとスーパーの駐車場にはいったところで財布の中身がちょっとやばい感じ。
向かいの郵便局で引き出す数分間のうちに
「当店に御用のない方の駐車はお断りします」の張り紙。
へこんだ。悲しかった。
そのまま帰ろうかと思った。
ブルーなまま買い物したあの日、忘れない!
一寸法師
2010/08/16 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
違法駐車 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる