荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2010/08/27 09:24   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

患者 「風邪をひきましてね、アハハハ、それで市販の風邪薬を買って 
    パカパカ飲んだんですよ、そしたら気分がハイになってきて
    なんだか楽しくなってきたんですよ、アハハハ、
    こんなに気分が明るくなったのは何年ぶりですかね、アハハハ」
 
院長 「風邪薬を必要以上に飲まないようにね」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さようでござる!
かたじけない♪
( ´艸`)
みっちゃん
2010/08/28 22:50
そんな効果があるんなら 
根暗なあいつに飲ませてみようかな?
まず風邪をひかせて・・・と。
一寸法師
2010/08/29 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる