荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコのえさやり

<<   作成日時 : 2010/08/26 10:03   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

院長 「アッ、ネコのえさやりのオバさんが来たぞ、
    ネコがいっぱい出てきたぞ、
    たくさんいるもんだな〜、
    アッ、幸太郎(犬)、お前はネコじゃないんだから
    ついて行ったらダメだぞ、
    ほんとに自覚がないんだから」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、こら、幸太郎!
(^O^)/♪
みっちゃん
2010/08/26 14:48
猫を探して(仏映画) 猫好きの方にお勧めです
ピエロ
2010/08/26 19:29
長い行列を見るとつい並びたくなるらしいです。
幸太郎ちゃん ドッグフードとキャットフードは違いますからね。
多分・・・自身はないけど・・・。
haruna
2010/08/26 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコのえさやり 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる