荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急患

<<   作成日時 : 2010/08/23 19:24   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

電話 「たすけて……」
 
院長 「もしもし、どうしたんですか?」
 
電話 「たすけて……」
 
院長 「もしもし、お名前は?」
 
家内 「どうしたの?」
 
院長 「急患らしいんだが、イタズラかもしれないな」
 
電話 「たすけて……」
 
院長 「困ったな、もしもし、どなたですか?」
 
電話 「たすけて……」

 
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのまま切らないでいてくださいね。
すぐ警察を呼んで逆探知して助けに行きますから。
haruna
2010/08/23 21:38
この後 どうなったんでしょう‥(ー_ー)!!
気になります
神楽
2010/09/05 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
急患 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる