荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2010/07/06 09:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

院長 「こうして一人でチャーハン定食を食べていると
    自分の青春時代を思い出すなー、
    未来への不安、過去に対する後悔、
    そして現在の自分はこれでいいのかという迷い、
    60歳を越えた今も同じだなー、
    ただ少し違うのは今は何か背中にぶら下がってるという感じがするなー、
    きっと家内のことだな」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせ背中にぶら下げるなら、
ポニーテイルの似合う、
若い可愛い女の子がいいですね。
ピエロ
2010/07/07 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン屋さん 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる