荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームセンターのエレベーター

<<   作成日時 : 2010/06/10 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

エレベーター 「扉が閉まります…. 扉が閉まります…扉が閉まります…」
 
院長     「早く閉めればいいじゃないか」
 
エレベーター 「上にまいります」
 
院長     「地下はないからな」
 
エレベーター 「2階でございます」
 
院長     「次が3階だったら客がびっくりするな」

家内     「やめてよ、他にお客さんがいないからって
        エレベーターにいちいちつっこむのは」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だれもいないから言えるんですよね。
ところで 直前に何かあったのですか?
haruna
2010/06/10 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームセンターのエレベーター 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる