荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ

<<   作成日時 : 2010/06/29 09:13   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

院長 「おい、あのペナルティエリアのなかに
    犬のウンチみたいなのがあるぞ」
 
家内 「まさか、こんな場所で犬を散歩なんかさせないわよ、
    ワールドカップの最中なのに」
 
院長 「よく見ると芝生がはがれて土が盛り上がってるだけだな」
 
家内 「あなたは、幸太郎(犬)を散歩に連れて行くときに
    ウンチを持ち帰るのを忘れてはいけないと
    気にしすぎなのよ」

  
よろしくお願いします。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨーございます♪
本当に面白いヾ(^▽^)ノ
今日も…冴えてますね♪毎日ここに来る事が
楽しみで〜す☆
みっちゃん
2010/06/29 09:25
ウンチは丸くて可愛い感じです。
ウンコは黒々として立派で大きい感じです。
シュークリーム評論家
2010/06/29 16:51
私の勤務先の町には赤い牛を飼育している農家が多く、勤務し始めた頃は茶色い岩なんかを牛と見間違ったりしていました。未だに道に泥が落ちてると牛のふんに見えてしまうし…
末摘花
2010/06/30 17:52
道に細長いものが落ちているとザワッとします。
ぎゃー へび!?って・・・私ったら・・・
haruna
2010/07/01 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる