荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2010/06/25 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

店員  「ありやとやした〜」
 
一人客 「ありやとやした〜」
 
家内  「あの一人で食べているお客さん、今
     『ありやとやした〜』って言わなかった?」
 
院長  「この店の関係者じゃないか?」
 
家内  「あのお客さん、帰るわよ」
 
店員  「ありやとやした〜」
 
一人客 「ありやとやした〜」
 
家内  「あ、また言ったわよ」
 
院長  「世の中には分からないことがあるもんだなー」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古代ギリシャに漫才師、アリスとテレス居たりし。
アリストテレス
2010/06/25 15:29
謎ですね。何か法則があるのかも・・・
もう一度食べに行って確かめたほうがいいですね。
あっ お店の販促戦略か? 
haruna
2010/06/27 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン屋さん 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる