荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食糧

<<   作成日時 : 2010/03/08 10:05   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

患者 「食事は一日2食にしています
    軍隊にいたときは10時と16時の2回、
    食糧が無かったもんで」
 
院長 「今は食糧があるので3食にしたらどうですか?」
 
患者 「はあ?耳が遠いもんで」
 
院長 「じゃあ、2食でもいいですよ」
 
患者 「2食か3食どっちにしたらいいんですか?」
 
院長 「聞こえてるんじゃないですか?」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合 一日三食しっかりと。
さらに間食・夜食をゲリラ的に。
食べてから落ち込みます。反省・・・。
haruna
2010/03/08 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
食糧 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる