荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー

<<   作成日時 : 2009/10/03 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

院長  「今日はまだ『コーヒーは飲みますか?』って
     聞いて来ないな、もうこんな時間なのに、
     午前中のコーヒーだけが楽しみなのに、
     忘れてるのかな?
     でもこちらから要求するのもなんだし」
 
看護師 「アッ!忘れてた、先生、コーヒーはどうします?」
 
院長   ホッ!「いやいや、こんな時間だから今日はいいよ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこつけちゃってぇ・・・
貴重なリラックスタイムが無くなったぁ?
あ 向かいの自販機の冷たいコーヒーで
我慢しますか?
haruna
2009/10/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒー 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる