荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 請薬

<<   作成日時 : 2009/09/18 10:22   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

院長 「長年、医院をやっていると
    診察をせずに薬だけ希望する患者さんが増えてくるなー、
    出来るだけ診察を受けるように言ってくれんかね」
 
受付 「ええ、受付では診察を受けるように言ってるんですけど
    時間がないとか、めんどうだとか、会いたくないとか
    おっしゃるんですよ」
 
院長 「最後の会いたくないというのは何だね?」
 
受付 「エッ?そんなこと言いました?私」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も月に一度 近くの病院に通っています。
担当の先生は話が長いので 別の先生だと「ラッキー」
って思っちゃいます。」
ケjコケコ
2009/09/18 18:12
すみません。正直者ゆえに つい 
言われたままをそのまま・・・。
(待合室は混雑するし、うるさいし)  
いえ、独り言です。
  
haruna
2009/09/18 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
請薬 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる