荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご大福 パート2

<<   作成日時 : 2009/08/06 14:17   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

院長 「夜中にいちご大福を2個も食べてしまった、
    虫歯になるかもしれないな、
    しかし明日朝、家内が残り一個しかないのを発見したら
    何と言うだろう、それがもっと不安だな、
    家内の驚きが虫歯の不安で少し和らぐな、
    夜中だから考えに論理性が少し欠けているな」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
食べちゃったんですか?
夜中に?
ああ 院長なら私の気持ちを分かってくれそうです。
メタボの不安におびえながら
それでも食べてしまう私の気持ち・・・。
haruna
2009/08/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご大福 パート2 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる