荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンペン草

<<   作成日時 : 2009/06/17 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

看護師A 「玄関にペンペン草が生えてるわね」
 
看護師B 「ペンペン草が生えてるってことは医院が流行ってないってことね」
 
看護師A 「じゃなくて、『ペンペン草も生えない』のがダメだからいいことじゃないの?」
 
院長   「どっちでもいいから抜いといてくれないかなー」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、それはいいアイデアですね、院長。
抜いたぺんぺん草をあの柿右衛門の壷に植えようってわけですね。
supercalifragilistic...
2009/06/17 17:56
<よく見ればなずな花咲く垣根かな>芭蕉
 俳句に詠まれ親しまれる〜〜

<せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ これぞ七草>
 1月7日お粥に入れられ食べられる〜〜

<どっちでもいいから抜いといてくれないかなー>
 引っこ抜かれて捨てられる〜〜

ペンペン草も〜〜
誰の目に留まるかが〜運命の別れ道〜
人も草も同じなり〜〜〜〜


とんとん
2009/06/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンペン草 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる