荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンマルク

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

家内 「アラ、外人さんの団体が帰って行くわよ」
 
院長 「出口が外人でいっぱいだな、なかなかレジが空かないな、
    きっと割り勘だから手間取ってるんだな」
 
家内 「アラッ、外人さんはみんな割り勘なの?」
 
院長 「日本のオバちゃんと同じで割り勘が好きなんじゃないか?」」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら! 気が合うのかしら? 外人さんと。
オバちゃん
2009/06/15 12:52
ぉぉお〜・・・・・
この度は。。大阪のオバちゃんでもなく、関西のオバちゃんでもなく〜
「ニッポンのオバちゃん」ときましたね〜
いっそ、「世界のオバちゃんは割り勘が好き〜」これでどでしょっ!
次は〜オジちゃんシリーズもよろしくねっ!
とんとん
2009/06/16 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンマルク 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる