荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救急車

<<   作成日時 : 2009/03/04 09:12   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

  ピーポーピーポー

家内 「あなたっ!救急車が後ろから来たわよ、
    早く横に寄らなくちゃ」
 
院長 「それがだな、救急車が遅いのか、
    なかなか近寄って来ないんだよ、
    ほらだんだん遠ざかって行くだろ」
 
家内 「もう少しスピードを落としたら?」
 
院長 「アッ、来た来た、もうちょっとスピードを上げてみるか」
 
家内 「そんなことしてたら追い越される前に救急車がどっちかへ
    曲がっちゃうわよ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
救急車って追い越していくのが普通ですからね。
スピード調節をして静かに見送りましょう。
って いつから法律が変わったのでしょう?
haruna
2009/03/04 22:17
夫婦でカーチェイス・・・アメリカ映画の見すぎかも。。。。。。?
とんとん
2009/03/05 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
救急車 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる