荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シェーバー

<<   作成日時 : 2009/03/19 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

家内 「どうしたの?右半分だけヒゲを剃って」
 
院長 「エッ!あ、電気店でシェーバーの試し剃りをしたんだった、
    その後、デパートへ行ったり、うどん屋でうどんを食べたり、
    あっちこっちへ行ったんだよ、ああ、恥ずかしい」
 
家内 「大丈夫よ、ヒゲが薄いからそんなに目立たないわよ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
右の鼻毛の方が、左の鼻毛より、伸びるのが早い気がします。散髪屋さんは、いつも両方の鼻毛を切ってくれていますが、同意見だと思います
庶民
2009/03/20 19:52
ま〜た、また、奥さんに救われて。。。。
ウロウロしはったんが、デパートやうどん屋でよろしおしたえ〜
そんなお顔で診察しはったら〜
今頃、町内中の笑いもんどすえ〜〜〜
とんとん
2009/03/23 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェーバー 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる