荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2009/03/14 09:14   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

中学生 「明日卒業式なのでパワーアップのために
     点滴してくれますか?」
 
院長  「まさか。暴れるつもりじゃないだろうね」
 
中学生 「まさか中学校最後のチャンスにそんなことはしませんよ」
 
院長  「?」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢や希望を持って前向きに生きて行けと言っていた善良でお馬鹿な中学教諭が、久しぶりに同窓会に出てきたら、猫背の蒼黒い老人になっていて、あのお馬鹿も少しは苦労とやらをしたのか、なんて思ってやりません
庶民
2009/03/14 09:58
どんなチャンス?って思っちゃいました。
いい方に考えなくちゃね。
haruna
2009/03/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる