荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エレベーターの修理

<<   作成日時 : 2009/02/10 09:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

患者 「マンションのエレベーターが修理でしばらく使えないので
    来れないからお薬をたくさん下さい」
 
院長 「そうですか、足が悪いと大変ですね」
 
患者 「それで今日はこれから買出しにスーパーへ行くんですよ、
    持って帰る食糧にも限度がありますから
    1週間たって来ないときは死んだと思ってください」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とても計画的でよろしい。
あっ 一週間たったからといって診断書の用意はしないでください。
haruna
2009/02/10 09:28
孤独死と、身体中に沢山チューブを引っ付けられて何とか生きているのと、どちらを選ぶか、思案の為所です
あれかこれか
2009/02/10 10:30
院長 「はい、了解しました」
supercalifragilistic
2009/02/12 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレベーターの修理 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる