荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オードブル

<<   作成日時 : 2009/02/02 09:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

ウェイター 「…..から合鴨とオレンジのパテ、そのとなりはキノコのマリネ、
       そしてそのとなりは……..」
 
院長    「ハイハイ、ハイハイ」
 
ウェイター 「…….でございます」
 
院長    「おい、左からだったかな?右からだったかな?」
 
家内    「肝心なところを聞いてなかったのね」
 
院長    「食べてみても分からないな」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
合鴨もオレンジもキノコもゼーンブ海外からの輸入品でございます。世界の或国では子供が餓死しておりますが、私にはどうすることもできません。下手な事を言うと私が職を失ってしまいます。私には妻も子供もいます。餓えさす訳にはまいりません。となりのとなりのとなりのとなりの・・・
食料問題に無関心な心優しいウェイター
2009/02/02 15:47
おいしく調理されたものを おいしく頂く。
命を提供してくれた食材に対して感謝する。
だから「いただきます」と言ってから
どうぞお召し上がりください。
haruna
2009/02/03 22:18
絶対わかんないですね。
ちか
2009/02/05 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
オードブル 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる