荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーフィルター

<<   作成日時 : 2009/01/20 09:31   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

院長 「あ、間違って大きいコーヒーフィルターを買ってしまった、
    このままでは入らないし、いちいちハサミで切るのもめんどうだし、
    捨てるのはもったいないし、そうだ大きいコーヒーメーカーを買いに行こう」
 
家内 「あなたの考え方は変よ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ 大は小を兼ねないこともありますね。
haruna
2009/01/20 11:46
コーヒーを飲まなくてもリラックスできそうな会話ですね。
Yusuke
2009/01/20 12:43
小瓶のインスタントコーヒーを飲んでいます。
早く、定額給付金下さい、困ってます。
民主党サン、一票入れますから、反対しないで下さい。
低所得者
2009/01/20 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーフィルター 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる