荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アザ

<<   作成日時 : 2008/12/18 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

院長 「胸にアザが出来てますね、どうしたんですか?」
 
患者 「膝が悪いので急に止まれないんですよ、
    それでどこかにぶつかって止まることになるんですよ」
  
院長 「そうですか、じゃあ、胸に座布団を巻くとかは?」
 
患者 「………」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
院長先生に・・・座布団10枚っ(笑)
加齢なる日々
2008/12/18 10:16
そのうち携帯用エアバッグ装着が義務付けられるかも・・・
まず 急に止まれない人限定で。
haruna
2008/12/18 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アザ 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる