荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天ぷら屋さん

<<   作成日時 : 2008/10/21 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

院長 「うちもこんなに薄くて繊細なお茶碗でご飯を食べたいな」
 
家内 「そんなに薄いと洗ってるときよく割れるのよ、
    薄いのがいいならステンレスにする?」
 
院長 「それじゃ幸太郎(犬)のとまったく同じじゃないか」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様にとっては 院長と幸太郎ちゃんは同等?
haruna
2008/10/21 10:54
うちのは、伊万里焼で食べてます。
匿名
2008/10/21 15:13
3,4日前にこちらのブログ発見 お若い感性のご夫婦にハマってしまいました。 嵌るとブログスタート時点までさかのぼります。昨晩2007年5月8日まで行ったらパソコンが疲れたらしく「このプログラムは応答していません」となって読めませんでした 今又復活 わが息子(人間)と同じ名前の幸太郎くんに親近感をいだいております このブログ末永く続けてくださいね
くんちゃん
2008/10/21 17:16
天ぷらの料金には、しょっちゅう割れる食器の追加用の費用も含まれているのです。ですから、院長のご家庭でも、一ヶ月の食費代をちょっと上乗せすれば、それに応じた食器を使うことは出来ます。
おお、我ながらなんと科学的!
supercalifragilistic...
2008/10/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
天ぷら屋さん 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる