荒井医院の診療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国料理店

<<   作成日時 : 2008/10/18 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

家内 「なんでそんなにたくさん注文するのよ、
    テンジャンチゲ鍋一人前とキムチ盛り合わせとご飯で
    私たち二人で食べるのに充分じゃない」
 
院長 「だって鍋一人前を貧乏な夫婦二人で食べてると思われるじゃないか」
 
家内 「鍋一人前といっても結構量があるし、
    あとでご飯を鍋に入れれば食べきれないわ」


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり私は、院長は医は仁術を地でいく清貧のお医者さんだとばかり思っていました。食べたくても二人前を頼むことができず、仕方なしに二人で一つの鍋を食べる、そんな生活をお送りになっているものと信じておりました。ふっふっふ。
supercalifragilistic...
2008/10/19 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国料理店 荒井医院の診療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる